バギオ大聖堂のすぐ前に 「禅」のお店? 

バギオにこんなお店が新規開店です。
「ZEN 茶 Tea」

b0089690_11511137.jpg


フィリピン・バギオ市のシンボルと言えば、一番に揚げられるのがバギオ大聖堂なんですが・・・

b0089690_11531829.jpg

このバギオ大聖堂のすぐ真ん前に・・・
b0089690_11541010.jpg

この「ZEN」のお店が出来ました。

b0089690_11545878.jpg

この「ZEN」は 「禅」のことなんでしょうか・・・・でしょうね・・・

b0089690_11564686.jpg

ついでに、大聖堂の周りのお店をご紹介しますと・・・

b0089690_11573899.jpg

ここは、オーガニック(有機栽培)などの野菜が販売されているお店。
野菜クッキーなどもありました。

b0089690_11591779.jpg

そして、バギオ大聖堂の駐車場の片隅にあるお店・・・
b0089690_11595991.jpg

珍しい「さかなの干物」がお土産になっています。
山の上の避暑地バギオで、何故 魚の干物なんでしょうか・・・

b0089690_1213071.jpg

そして、その右側のお店は 本屋さんとカフェが一緒になったお洒落なお店。
この本屋さんは、キリスト教関係の書籍が専門のようです。
b0089690_12105042.jpg



バギオ大聖堂にお立ち寄りの際には、ちょっと覗いてみるの面白いかもしれません。

 
(2012年3月の情報です。)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピン バギオ 観光 禅 日本人 北ルソン カフェ コーヒー お茶 Zen Tea Cafe Baguio city cathedral session road zen buddism 有機農法 無農薬栽培 オーガニック ベンゲット キリスト教 書籍 仏教 禅宗 レストラン カフェ 
[PR]
by baguionihongo | 2012-03-17 12:06 | お食事処 Restaurant
<< バギオでスペイン料理 ビクトリ... バギオ バーンハム公園の遊び方... >>