バギオーマニラは デラックス・バスが楽です。


マニラからバギオ、バギオからマニラの移動には、ビクトリー・ライナーの
デラックス・バスが楽です。

デラックス・バスは トイレが付いているものがほとんどで、途中休憩がありませんので、
普通のバスが7~8時間かかるところ、 1時間ほど所要時間が短縮されます。

又、座席が横に3つで、片側2つ、もう片側は1つとゆったりしています。

時刻表はこちらの Victory Liner のサイトに掲載されています。
http://www.victoryliner.com/schedules/

ただし、真夜中ちかくと、正午近くにあるだけですので、発車時刻にはご注意ください。

又、一番下に注意書きがありますとおり、この時刻表は 乗客の混み具合によって
変更となる場合がありますので、心配な場合は、確認が必要です。


尚、普通のバスの場合は、冷房が極端に効きすぎて、自分で風量などを調節も
出来ない状態になり、風邪をひくことがあります。
この点、デラックス・バスは、設備的に自分での調節も可能な車両が多いようです。
ご参考まで。



 
 
 
 
 
 
 
 
  
[PR]
by baguionihongo | 2012-07-31 20:14 | バギオへの行き方 to baguio
<< 軽井沢町は バギオ市の姉妹都市... バギオ博物館 - ジョンヘイの... >>