バギオで 「にぎり寿司」なら Session Road・・・Zushi Me

バギオ市に寿司なんてあるのか?
ないことはありません・・・ ちらし寿司(海鮮丼)なら、やっぱりCHAYAです・・
もし、どうしても「にぎり寿司」じゃないと・・・とおっしゃる向きには、2014年に
セッション通りにオープンした Zushi Me ぐらいでしょうか・・・

b0089690_22555816.jpg

こういうお寿司ですが、いかがでしょう・・・
バギオでこの味なら、まあまあ立派なもんです・・・

b0089690_22572812.jpg

ただし、ネタの種類は、これだけしかありませんでした・・・贅沢は言えません・・・

b0089690_22584668.jpg

場所はどこかと言いますと・・・セッション通りの La Azoteaビルの地下1Fです.
(ラ・アゾテア・ビルは こちらのVOCASのページに詳しく書いてあります
 http://baguiotour.exblog.jp/5974755/    )


b0089690_236329.jpg

お寿司のメニューはこれですが、その他にもいろいろ日本食があります・・・
b0089690_2362685.jpg

こちらは、蕎麦などの麺類と 丼物のメニュー・・・

b0089690_2372719.jpg

店内は、こんな雰囲気・・・

b0089690_2385148.jpg

朝日ビールと枝豆もいいですね・・・

b0089690_2394089.jpg

壁には、こんな絵が掛かっていまして、ちょっと楽しめます・・・


b0089690_23114215.jpg

正真正銘の日本食とはいきませんが、かなり努力はしているようです・・・
「なんちゃって日本食」もありました.
日本人経営ではありません.

お試しください・・・


(この情報は 2014年6月現在のものです)





   

              
[PR]
by baguionihongo | 2014-06-27 23:00 | お食事処 Restaurant
<< バギオ初?  日本人経営のSP... バギオからマニラ空港へ直行便 ... >>