バギオの日本食材店 : 納豆と秋刀魚もあるぞ Mother Earth Deli Basket

バギオ市には日本食材の専門店は 残念ながらまだ無いのですが、
SMバギオのスーパーと ここで紹介する Mother Earth Deli Basket に ある程度のものは売ってあります。

b0089690_17205152.jpg

このビルは バーンハム公園に隣接しているキサド通りにあって、バギオ・ミッドランド新聞が入っているビルですが、この2階に この食材店はあります。

b0089690_17225229.jpg

なごみSPAという マッサージのお店が3階にあります。
このビルの隣には シティー・トラベル・ホテルがあります。

b0089690_17252384.jpg

二階に上がると、こんな扉があります・・・
b0089690_1726219.jpg

営業時間は毎日10AMから7PMまでと書いてあります。
では、矢印の方にある入り口から入りましょう。

b0089690_1729861.jpg

お店の中は こんな感じです。
主に輸入品の食材を扱っています。
肉、ハム、ソーセージ、冷凍の魚、チーズ、ワインやブランデーなど。

b0089690_17321078.jpg

ハム、ソーセージ、チーズは なかなか充実しています。

b0089690_17343811.jpg

ナッツ類やアイスクリームもこの通り。

b0089690_1733260.jpg

ワインも かなりあります。

b0089690_1733327.jpg

日本酒は・・・「日本盛」・・だけ。

b0089690_17362330.jpg

さて、肝心の日本食材ですが・・・
ビールはキリンビール、徳利まで置いてあります。

b0089690_17383211.jpg

調味料の中には みりんが入ったものも置いてあります。
豆腐やてんぷら粉もありますね。

b0089690_17395729.jpg

こちらには 納豆まであります。

b0089690_17413766.jpg

なんと、冷凍秋刀魚がありました。
b0089690_17424100.jpg

6尾で 540ペソとなっています。

納豆や秋刀魚が欲しくなったら、このお店は 穴場ですね。

b0089690_17494156.jpg

b0089690_1750331.jpg


(2015年6月の情報です)



   
[PR]
by baguionihongo | 2015-06-04 17:19 | お食事処 Restaurant
<< 「伊達な七夕、不楽是如何!」 ... フィリピンのバギオからさらに山... >>