丘の上、カレッジまである インターナショナル・スクール

小学校からカレッジまである インターナショナル・スクールなら 
Monticello International School
モンティセロ・インターナショナル・スクール

その正門は こちらです。
b0089690_2224869.jpg


ここは、小学校、ハイスクール、そして カレッジまで あります。
欧米人の英語教師も教えているそうです。
b0089690_224713.jpg


この学校は、韓国系のインターナショナル・スクールですので、フィリピンと韓国の国旗が翻っています。
b0089690_2272923.jpg


この学校の敷地は、昔「白雲山荘」と呼ばれた日本人経営のホテルがあった場所です。 
b0089690_22927.jpg

小高い丘にあって、周囲を松林に囲まれ、景色も良く、環境は抜群です。

バスケット・ボールのコートなども 松林に囲まれて涼しげです。
b0089690_22134516.jpg


この学校は ホームページがあります。
ただし、韓国語のサイトです。 ちょっぴり英語の説明もあるようですので、こちらへどうぞ

英語での教育に加えて、バギオで テコンドーを習っておくのも楽しいですね。


(この情報は 2007年10月の情報です。)
[PR]
by baguionihongo | 2007-11-01 11:20 | 小学校 幼稚園 Schools
<< ちょっとごちゃごちゃですが、面... バギオ大聖堂に近い 幼稚園と小... >>