ちょっとごちゃごちゃですが、面倒見のよい学校なら


SMALL WORLD CHRISTIAN SCHOOL FOUNDATION
スモール・ワールド クリスチャン・スクール
b0089690_1658378.jpg


バギオの中で、地元の有力者や、お金持ちの子供達が通っているという噂のこの学校。
b0089690_1659354.jpg

校庭は狭いのですが、小さい子達が 走り回っています。

b0089690_1702577.jpg

ここが正面入り口です。 ちょっと外見はごちゃごちゃしています。
今、改装中のようです。

b0089690_17224.jpg

これは、正面左にある事務棟です。 先生達は気さくで評判がいいようです。

b0089690_176367.jpg

ちょっと見難いですが、小さい子供達の校庭には青いクッション・タイルが敷いてあります。

b0089690_178496.jpg

こちらが 裏門です。
b0089690_179119.jpg

裏門の中の庭。 ここからスクールバスが送迎に出ます。

では、小学校低学年の教室をちょっと覗いてみましょう。
b0089690_17122444.jpg


外国人の子弟も結構いるようですが、韓国人はさほど多くはありません。
日本人の子供達も数人いるそうです。

転入学の時期や、試験には厳しいそうですので、ご注意ください。


(この情報は 2007年10月現在のものです。)
[PR]
by baguionihongo | 2007-11-02 17:07 | 小学校 幼稚園 Schools
<< まさに静寂の中にある インター... 丘の上、カレッジまである イン... >>