人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SM Baguio 若い力がはじける!! SMバギオ

バギオで手軽に賑やかなイベントを楽しむなら、SMバギオのイベントホール。
SM Baguio 若い力がはじける!! SMバギオ_b0089690_22312883.jpg

どこかのお店で食事をしていても、「キャー、キャー」という若い女の子たちの歓声が聞こえてきたら、とりあえず吹きぬけのイベントホールへ行ってみましょう。
SM Baguio 若い力がはじける!! SMバギオ_b0089690_22344954.jpg

今日は、大学のチア・リーディングのコンテストだそうです。
SM Baguio 若い力がはじける!! SMバギオ_b0089690_2236218.jpg

周りは友達なのでしょう、大勢の応援と買い物客・見物人でごったがえ。
SM Baguio 若い力がはじける!! SMバギオ_b0089690_22383436.jpg

特に週末や祭日には、なにかのイベントで盛り上がっています。
 
SMバギオはこの真ん中のホールだけでなく、屋外テラスのステージや、ビルの外でも時折イベントを開いています。
何も予定がなかったら、ちょっと足を向けてみるのもいいかもしれません。
フィリピンの若い力が きっとはじけ飛んでいるはずです。
 
 
(2008年8月24日土曜日のイベントでした。)
by baguionihongo | 2008-08-25 22:49 | 楽しむ Enjoyment
<< 雨季と乾季で料金はどう違う? ... バギオはシドニー、東京より安全... >>