人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは


韓国焼肉が 一番美味しいのは ここですね。 ただし、豚肉だけなんですが。
セッション・ロードを登りつめ、SMバギオのちょっと下にある このビル。
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_1402890.jpg

バギオ郵便局の向かい側にある、このビルの奥に入って 階段を下りると、
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_1434013.jpg

こんな看板が 壁一杯にあります。
その奥に お店。  JIN HOX です。
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_1451888.jpg


この焼肉店は、炭火焼で、店内もきれい。 設備もしっかりしています。


焼肉を食べた後に、カラオケで歌いたくなったら、 この同じビルの5階に こんな 日本語で歌える立派なカラオケハウスもあります。




韓国料理は やっぱり 辛くなくちゃあ、いろいろ食べたい、とおっしゃる方には。
SMバギオの2階、バーンハム公園とは反対側の角にある このお店が安心。
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_14533392.jpg


炭火焼はありませんが、 卓上コンロで から~~いお鍋も大丈夫です。
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_14551117.jpg


SMは正面ゲートから見ると 最上階は3階ですが、反対側からみると4階になっていますので ご注意下さい。 この WOOD NYMPH は 上から二番目の階にあります。



そして、 バギオで一番派手な韓国料理店と言えば、なんと言っても 
KOREAN PALACE  でしょう。 バーンハム公園の横を通る KISAD通りに面して、パラディン・ホテルのすぐ近くにある この宮殿のような門構えのお店は、韓国人の旅行者には 名所みたいになっているようです。

元々この屋敷は 名家のお屋敷だったそうですが、 今は 一階がレストラン、二階が宿泊所になっているようです。
古い屋敷ですので、お手洗いも それなりになっています。
こちらのサイトで どうぞ




辛いのは もういい。 やっぱり 中華にしようとおっしゃる方には、
SMバギオの中にある 二つの 中国料理店を お薦めします。

韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_157550.jpg

ここは、 上の WOOD NYMPH の並びにある 
デビッド ティーハウス

韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_1592064.jpg


ここのお薦めは なんと言っても 飲茶 ですね。

韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_1510414.jpg

こんなに いろいろあって、楽しそう。 お茶を飲みながら みんなで食べましょう。
韓国料理と 中華料理なら・・・ バギオでのお薦めは_b0089690_15121239.jpg

牛肉入り中華麺 と 餃子をたのんで 200ペソちょっとでした。



同じSMバギオの1階(アッパー・グランド・フロアー)にあるのは
マン・ハン (MANN HANN)  という中国料理店。
こちらのページへどうぞ






(この情報は 2007年12月現在のものです。)
by baguionihongo | 2007-12-17 14:11 | お食事処 Restaurant
<< 6Mbps バギオに最高速登場... バギオで 日本語の教え方を 体... >>